無事に終わりました!


いやぁ、新しい経験でしたよダッフィー




ウェルシティ東京@新宿


昼、楽屋。




・・・ぎゃーーー目ビックリ



まゆみっくスタイル♪


壁に頭が、、、ガーーン…



ヅラですDASH!


ダンサーちゃんたちの。。。




怖いよぅ。。。ウキャー!




まゆみっくスタイル♪



リハーサルもばっちり。


ダンサーさんとの動きも確認して!



いよいよ本番っ!




まゆみっくスタイル♪



始まるまで、一体どんな雰囲気になるのか全く想像が出来なかったけど

始まってみたらすごい盛り上がりアップ



ゲーム音楽とは思えないカッコいい楽曲たちが次々と~ドンッ



スペシャルな内容盛りだくさんで、

PERSONAファンの皆さんがとっても楽しんでいる雰囲気に、

こちらもみんな上がりました↑↑




私も、11月に発売されるP3P(PERSONA 3 PORTABLE)から

ソロナンバーとLotus君とのコラボナンバーを初披露。


ダンス(…というほどでもないかも笑)もなんとか乗り切りキラキラ

楽しかった~音譜



今回、ダンサーさんに付いてもらう快感を覚えてしまいましたニヤリ


ヒデくん、ノリさん、ありがとうキラキラ




というわけで、ライブは大成功~~クラッカー




まゆみっくスタイル♪


with ダンサー ヒデくん & MAYUKIちゃんすまいる



あ、これは、リハーサルの時から流行っていた「ぺ」のポーズハゲ


誰か一人がやったら、気付いた人はやらなくてはいけない。

最後にやった人の負け汗



なんと本番中にもダンサーひで君が踊りながらこっちを見て「ぺ」


・・・おいっええ!!あせる笑



しかし、みんなが自由に遊べる曲だったので

私たちもさりげなく「ぺ」



楽しかったです笑aya





まゆみっくスタイル♪



打ち上げにて、みんなで早速ライブ映像を見て再び盛り上がり~



まゆみっくスタイル♪


とっても楽しい一夜の宴となりました音譜



これだけ作り上げてきたものが

たった一度で終わるなんてもったいないなーDASH!


って、みんなで言ってました。




あ、肝心なゲームは、P3を途中まで進めていながら

まだクリアは出来てませんが、、、(苦戦中)


P3Pの発売を楽しみにしながら

徐々に進めていきたいと思いま~す音譜