あっついね~晴れ


今日は残暑ざんしょーー!


汗



涼しいスタジオでレコーディングしてきましたヘッドフォン


まゆみっくスタイル♪


今回は遊助(上地雄輔)さんです音譜



まゆみっくスタイル♪


コーラスにも彼のアイデアが入って面白かったひらめき電球


また発売が決まったらお知らせしますね音符




そういえば!


4月にレコーディングした、

「女優さんで歌も歌っているのあの人・・・」と書いていたあれ、


とっくに発売になっていました目あせる


コメントで、

柴咲コウさん、黒木メイサさん、松たかこさん、、、

と、予想してもらっていましたが!



正解は・・・



まゆみっくスタイル♪


上戸彩さん


両A面シングル

Smile for... / もう一度だけ


「もう一度だけ」の方にコーラス参加していますカラオケ



で、何気なくクレジットを見たら…



まゆみっくスタイル♪


Bass 美久月千晴


と発見目ひらめき電球


あら、ミックさん♪

こんなところで、陽水チーム、密かに共演ですにゃ



それからもうひとつ。



まゆみっくスタイル♪


こちらはアルバム

Happy Magic~スマイルプロジェクト~


9.僕らの未来へ にも参加!


チェックしてみてくださいねんすまいる





クローバーおまけクローバー


この前の堂本ブラザーズバンドライブの打ち上げにて~


ブログにも載せたオリジナルTシャツ。

実はチーム女子みんなでおそろ~~してたのでしたラブラブ


篠原ともえちゃんBlog にアップされたようなので見てみてね音譜


ともえちゃん、超かわゆくてあのまんまで面白くって

大好きになっちゃったよん投げKISSハート②



…あれ!?

写真にYUCALIちゃんがいない。。



うっかり着てこなかったYUCALIっくすは

「や~~ん仲間外れ~~っなく。。。」って

カメラマンをかって出てくれたのでしたあせる


…YUCALIちゃんありがとー笑