今日は札幌から一人早めに出発。飛行機


まゆみっくスタイル♪-090810_184731.jpg


都内でそのままレコーディングをがっつり済ませて

帰ってまいりましたー家


何やら台風の影響で、

飛行機が50分も遅れました。。。台風


札幌の朝は快晴だったから全然知らなかった…あせる




さて!JAZZフェスレポー♪


当日は6:30起き、眠い目をこすりながら…

まゆみっくスタイル♪ border=

SOFFet御一行様、会場に到着!DASH!



だだっ広い楽屋で…



まゆみっくスタイル♪

・・・。


いやいや、YoYoさん、そこ、おかしくないすか。苦笑笑


まゆみっくスタイル♪ border=

札幌芸術の森 野外ステージ

指定席エリアと芝生エリア。
お天気もバッチリで気持ちいい~晴れ


先日の野外の反省点を頭に置いてリハーサル。


まゆみっくスタイル♪ border=

初めて見る人達に伝わるように、
まずは私達がみんなで楽しもーう音譜と、
気合い入れをしました!




まゆみっくスタイル♪

今回の出番はトップ!


フェスには珍しい、70分のロングセットですよビックリマーク

これは軽くワンマンですよね~音符


まだ温まっていない会場がどんどんSOFFetワールドに吸い込まれて、

中盤からどんどん揺れが広がっていく様子がとっても楽しかったですアップ

大成功~クラッカー


…あとはのんびりフェスを楽しめるってこれ、

サイコーじゃないですかウインク音譜


一番後ろの丘の上エリアで

ゆっくり観ていました♪



まゆみっくスタイル♪

北海道の大自然の中、

お昼過ぎからお酒にJAZZ。


なんてゆるいんでしょう酔っ払い音譜ステキ過ぎ♪


屋台一番人気はドネルケバブでしたねケバブ

相当並んだよ~


前に私も原宿のケバブスタンドめちゃめちゃおいしーよって紹介したことあるけど

これ、やっぱり好きですラブラブ



結構プラプラしていたので、声をかけてくれたたくさんのソッファミさんと

乾杯したりおしゃべりしたり、、、ゆっくり触れ合えて楽しかった~ウインク


そして今回の目玉は、なんと言っても大トリ、マリーナ・ショウ!!


登場して鳥肌、歌い始めて鳥肌、Street Walking Womanのオープニングを

ハーヴィーメイソンとのおしゃべりから始めたのに鳥肌、、、キラキラ泣キラキラ


SOFFetチームのタイムリミットで数曲しか見られなかったけど

本当に感激でした恋の矢


あぁ、全部聴きたかった~ハートブレイク




しかし待っていたのは…



まゆみっくスタイル♪

たらばがに!!かに座でかっ


そして



まゆみっくスタイル♪

ジンギスカーーン生?羊


だったので、仕方ないですね笑


苦手なはずのジンギスカン、

ここのはクセが少なかったので食べられましたビックリマーク


すごーい目



私の夏フェスは、これでおしまい。かなーぶ~



さぁ、明日も大変だぁ~~~DASH!