おはようございます♪


メンテナンスでアップ出来なかったけど
昨日はライブを観にいってきたよ♪




まゆみっくスタイル♪ border=


中島美嘉ちゃん♪




昨日がツアーファイナルということで盛り上がってたなぁo(^▽^)o



途中、美嘉ちゃんの優しい声が気持ちよくて


「あなたがいるから」っていう曲で泣いちゃったよ(:_;)。。



なんだかとっても心に染みました。




思い起こせば、私が初めて僕らの音楽に出たのは


中島美嘉ちゃんの「Life」と「永遠の詩」でした!



相変わらずちっちゃくて可愛い美嘉ちゃんは、
全身フルパワーで歌っていて、


「もう一曲も歌えないくらい全て出し切った」と。



またまた刺激をいっぱいもらいました。


ありがとう♪





今回はミュージシャンたちもたくさん知り合いが出ていて


色々と楽しめました♪♪




まゆみっくスタイル♪ border=


ギター、田中義人さん♪

前に僕らの音楽、青山テルマちゃんの時にご一緒させて頂きました!

その他、パーカッションのラムジーさん

ギター、土屋公平さんも♪
公平さんは堂本ブラザーズバンドで一緒ですo(^ー^)o


そんな新堂本兄弟、本日朝から収録中~!


私はツアーで2ヶ月もお休みしちゃったので久しぶりの参加っ!

まゆみっくスタイル♪-090728_1202371.jpg

まずはクレイジーケンバンド、横山剣さん♪

頑張りまーす!