集合前にマッサージへ行って移動のコリをしっかりほぐしグッド!グッド!


福島県文化センターです。



今日のコーラス隊のレッスンは

小ホールのステージにて本格的リハーサルが出来ました!



まゆみっくスタイル♪


福島のみなさんは、明るく陽気でとても楽しかった音譜



そんな様子をこっそり見に来ていたのは…



まゆみっくスタイル♪


今ちゃまでした笑



福島の皆さんは、初めから声援がすごい!

とても盛り上がってましたねーーアップ


とても楽しそうに見えた陽水さんの

福島民謡「会津磐梯山」は、とても素敵でした~カラオケ



終演後はいつも楽屋でみんなで乾杯しますビール


陽水さんに「今日もコーラスとっても素敵だったねぇー」とお言葉を頂き

大満足の3人娘でした合格



そのまま帰京しました新幹線



まゆみっくスタイル♪


駅で買った駒田屋のみそぱんとみそまんじゅうが

とっても美味しかったよ~キスマーク


名物なのかな??

気に入りました♪



さーさーー

日付変わって今日からいよいよ!!!



行ってきま~~~~す飛行機