昨夜ね、友達にお勧めされて楽しみにしていた

福井名物ソースかつ丼を食べに!



まゆみっくスタイル♪


ヨーロッパ軒 総本店までやってきたの。



・・・


あれ。



まゆみっくスタイル♪


「6月9日~11日は、都合によりお休みさせていただきます。」



ガーーーーーーーーーーーーーンガックリダウン。。。



そんなショックはホテルのSPAで、

あかすりエステして全部流してやりました。



そして今日。


そんな出来事を知ったスタッフさんが

「別店舗から出前出来ますよ」と。。。



なにっひらめき電球



まゆみっくスタイル♪


わーーーい きたきた~音譜


薄めの豚カツを、ウスターソースにくぐらせた感じ。

なんだかスナック感覚?



まゆみっくスタイル♪


皆さんが食べているカニを横目に、

大満足のカツ丼娘でした~ラブラブ



その前に。

バンドメンバーが東京から到着するまで

一人で時間があったので



まゆみっくスタイル♪


ひとり路面電車に乗って、足羽山にお散歩へ。


とってもいい天気晴れ


あじさいロードという名前に惹かれて行ってみたよあじさい



まゆみっくスタイル♪


あじさいは、福井市の花とされているようで。



まゆみっくスタイル♪


きれい~~キラキラ


独特のグラデーション、淡い色合いが可愛いなぁ♪



まゆみっくスタイル♪


足羽神社でお参りをして、愛宕坂を下り、帰ってきました。


でもやっぱり一人旅って寂しいなぁ。。。


さて、今日は福井フェニックスプラザ。



まゆみっくスタイル♪


Rie fu 欠席でのこの二人バージョンも

今回でラストです!

お疲れ~ぃグッド!


明日の金沢公演は、私がお休みさせて頂きますが、、、

りえふと二人、よろしくね!



まゆみっくスタイル♪


ライブ後に、プチ越前そばを美味しく頂き、

みんなで金沢へバス移動!


車中の軽食は…



まゆみっくスタイル♪


かにめし。


…どんだけカニ好きなんすかかに座




というわけで、私は一人、小松で途中下車させていただきました。



明日はSOFFet宇都宮なのです。


めっちゃ早起きや~あせる