今日はやっと東京公演!です音譜




まゆみっくスタイル♪


東京のお客様たちは、


とても静かに、深く、聴き入る。

そんな熱さを感じました好



恒例のコーラス隊コーナーでは、

ステージに立った方が感激で涙を浮かべていて、、、


私ももらい泣きしちゃいました涙


ほくほくきらきらラブラブ




全国回っていると、その地方ごとに

お客様たちの空気感が全然違って、とっても面白い!



久しぶりでしたが、

今日もとても楽しいライブでした音譜



特に、「帰れない二人」は

いつにも増して、感動しました。。



そしてそして!

ホームなので、観に来てくれましたー♪



まゆみっくスタイル♪


パーカッション、さっちん こと、

若森さちこ さんクローバー


スキマスイッチや、中孝介さんなどのライブでご活躍中!

私は僕らの音楽や、FNS歌謡祭でご一緒させて頂きました音符


この前の僕らの音楽、リンドバーグさんの回でも一緒で、

さっちんも、よーく映っていましたょテレビ



知り合いが来てくれると

さらにテンションも上がりますねウインク


ありがとうLOVE



さて、明日は千葉です!

楽しんできまーすGOOD




ベルおまけベル


私のいつもの、ひそかな楽しみをご紹介♪



ギターの今さんは、

いつもとっても素敵なTシャツを着ています。



まゆみっくスタイル♪


PUMA



…ん?

なんか違うな…



・・・カチン


PORK(ポーク)


マークの部分は、良く見るとブタさんですぶーぶーDASH!



おちゃめ。笑笑