今日やっと、世間のゴールデンウィークというものに乗っかって


ほっと一息、

癒されに来ましたラブラブ



まゆみっくスタイル♪



お正月に会って以来だよ~!

姪っ子の愛菜(まな)ちゃんドキドキ


またスラっと大きくなってキャッ☆




字が書けるようになったんだよ~って



まゆみっくスタイル♪


おじいちゃん

おばあ…やん笑


おねえちゃん


・・・にへ


「おねえちゃん」



うん、いいこいいこウインク

今日も大変良くできました合格



兄が

「そろそろ本当のこと教えないとな・・・」

とポツリムムム。。。



それから、ママのお友達の結婚式で歌ったという、

世界に一つだけの花を歌ってくれましたあひる



ちょーーーーーーーーー

きゃわゆ~~~~~~~~いらぶ1

とろけちゃいましたラブ目



てか、うまい!

めちゃめちゃ上手~~目音譜



これは将来ライバルだわ…笑あせる




そんなこんな、折り紙したり追いかけっこしたり

童心にかえってはしゃいでおります

子供っくすですマリオまりおたんDASH!



皆さんはどんな素敵なゴールデンウィークだったのかな~ウインク