今日の奈良はとーってもいい天気(^O^)/!


我らコーラスチームは早起きして、
またまたお散歩へ行ってきました~♪


奈良は中学生の頃、修学旅行で来たよ!

…あれ、でも何処へ行ったとか、あんまり覚えてないもんだなぁ(>_<;)


今日は、まずは二月堂。


まゆみっくスタイル♪-SBSH17751.JPG

修学旅行生に混ざって、ちゃっかりガイドさんの説明を聞きながら…(笑)


まゆみっくスタイル♪-SBSH17771.JPG

高台にあって、眺めが綺麗~♪


そして東大寺!

まゆみっくスタイル♪-SBSH17881.JPG


大仏様もしっかり見て、


まゆみっくスタイル♪-090418_1344361.jpg

五重塔!


…屋台でみたらし団子をゲット。

まゆみっくスタイル♪-SBSH17921.JPG

お団子(食べ終わり)で鹿さんをつっときながら、少々ビビる。f^_^;


ちょうだいちょうだいって、頭をぺこぺこお辞儀するんだよ~可愛い(^-^)

さらに途中のお茶屋さんで、

まゆみっくスタイル♪-SBSH17971.JPG

お抹茶とわらび餅を頂きました~♪


すっかり奈良を満喫して、
ライブも奈良の方達と一緒にとーっても盛り上がりました♪


まゆみっくスタイル♪-090418_2015281.jpg


さて、お次は神戸へ♪♪