今日はまず関西国際空港へ到着飛行機

そこからはバスで和歌山へ向かいますバス



まゆみっくスタイル♪


・・・ドラム山木先生、椅子を回転させる技を駆使。

さすが、くつろぎ方が違います笑


皆さん、それぞれの過ごし方で。



私の今日の道中のお供はこれ。



まゆみっくスタイル♪

AquaTimez NewアルバムNEWCD

『うたい去りし花』音譜


私のお気に入りは、

「別れの詩~still connected~」と「One」です音譜


温かくて優しい曲ニコ



…あ、i-podケース、スワロデコしてますキラキラ



まゆみっくスタイル♪


もともと普通のミニーちゃんのケースに、

柄はそのままで、お友達にスワロ貼ってもらったのミニーちゃんの耳


イヤフォンまで…キラッキラだよキラキラ笑




さぁ、海を越え、山を越え、和歌山県民文化会館へ!


到着後、時間があったので、

コーラスチームですぐ近くの和歌山城へお散歩DASH!


まゆみっくスタイル♪


桜の時期は終わっていて残念だけど、

つつじ園がとっても綺麗でしたブーケ2


それから、ぽってりとした八重桜が咲いてたよ桜



まゆみっくスタイル♪

ふわふわしてて、すっごくきれいきらきらキラキラ


実は八重桜の方が好きだったりするーハート



もちろん、、、



まゆみっくスタイル♪


和歌山城もしっかり見学目



さぁさぁ、

今日も本番前にコーラスレッスンのお時間です音譜


今日、ステージに立って歌って頂く当選者の方々と一緒に練習おんぷ


まゆみっくスタイル♪


皆さんドキドキですね~ドキドキ


でもでも、しっかり準備したので

本番も、とっても楽しんでいらっしゃいましたアップ

大好きな陽水さんとステージで一緒に歌えるだなんて…

「冥土の土産に…」なんて言っていた方もいらっしゃいましたが(笑)


ほんと、一生の思い出ですよね虹

感激で震えるほど幸せそうな顔を見て、

私もいつも胸がいっぱいになります…好


これからライブにいらっしゃる方々のご応募お待ちしてます音譜


ただ今、バスでお弁当を食べながら、

みんなでワイワイと奈良へ到着!

ホテルで今日の一日を振り返ってみましたケアベア ピンク



明日も頑張りまーす!


おやすみなさいぐぅぐぅ