今年はずいぶん長く桜を楽しめますね桜



まゆみっくスタイル♪


風にハラハラと舞う桜吹雪がとっても綺麗~ひらり



昨日のぽかぽか陽気の中、

またまたワイワイとやってきました音譜



まゆみっくスタイル♪


今回はおつまみが本格的!


こちらは「たこ焼きシスターズ」ウインク



まゆみっくスタイル♪


さすが関西娘たち。


一家に一台たこ焼き機、は本当なのね合格



そしてそして・・・



まゆみっくスタイル♪


お鍋までしちゃいましたウインク


おいしかった~~音譜



暗くなったらおしまいねーなんて言いながら、


続々と集まってくるお友達もあって、盛り上がっちゃって


なんだかんだ・・・



まゆみっくスタイル♪


真っ暗。。。星空


気づいたら夜の22時くらいまでいたという・・・



暖かかったしね笑あせる


楽しかったなー音譜



今年はたくさん、桜を堪能できました桜



明日からは青森!


・・・青森の桜はまだこれからなのかしら?