今日から4月!


新入生、新入社員の皆様、おめでとうございますクラッカー



というわけで、今日は、、、



まゆみっくスタイル♪-SBSH16241.JPG


フジテレビ社屋にて、新入社員の入社歓迎懇親パーティーブーケ1


「僕らの音楽」チームによる、スペシャルライブへ参加してきました音譜



入社式典なので、スタッフの皆さんもきっちり正装です。



私はグリーンのドレスで、

ヘアも編み込みでまとめてみました~Wハート



まゆみっくスタイル♪



さぁ、いよいよ、SMAPの草彅 剛さんの司会で、

「僕らの音楽」入社式スペシャルライブがスタートビックリマーク



まずは、、、ゆず!!!目きゃーラブラブ


「季節はまだまだ春ですが・・・この曲いってみましょう、、、「夏色」!!!」


という北川さんの掛け声から、会場のテンションは一気に最高潮に~アップアップ



続いて、「栄光の架橋」


一転、ぐっと聴かせてくれます。

涙を流している子もいました涙


・・・実は私もステージ袖で、もうすぐ出番なのにうるうる。。。泣


あぁ、やっぱり、ゆず素敵です好キラキラ



・・・おっと、泣いている場合じゃないむっ。出番出番DASH!


青山テルマちゃんと一緒に歌います。

「そばにいるね」


イントロが流れた瞬間にもう会場から歓声が上がっていましたね音譜


テルマちゃんの可愛さにも皆さん釘付けでしたにへ



最後はレミオロメン

「SAKURA」
「3月9日」

季節にピッタリの曲にうっとりです桜

3月9日、好き!



いやぁ、なんとも贅沢な入社式ですよね演劇



この模様は、明日の「めざましテレビ」・「とくダネ!」でOAがあるかもしれないそうです。



「僕らの音楽」でも、それぞれのアーティストの総集編などがあれば流れるかも。とのこと。

チェックしてみてねケアベア ピンク



今回もまたいづみさんと一緒で楽しかったドキドキ



まゆみっくスタイル♪



新年度、初めは新しい場所に新しい仲間、

色々と不安や大変なこともあるかもしれないけど、

出会いは本当にかけがえのないものです。


環境の変化は、自分の世界が大きく開けていくチャンスGOOD


大切に、ゆっくり育んでいきましょうね虹