今日はあったかくて気持ちいいな~~晴れ

やっと春が来るのかなコスモス


ずーっと雨ばっかりで気分も沈みがちだったから雨ダウン

今日は活動的な気分マリオアップ


溜まっていた洗濯物も済ませたし、

仕事の前に早めに出かけよーう虹



そうそう、ずっと前から気になっていた炊飯器で作る料理。

目を離していていいから楽だよね!


まず手始めに、ホットケーキミックスでバナナケーキを作ってみました音譜



まゆみっくスタイル♪


レモン漬けしたバナナをぽんぽんと入れるだけOK


あとはポチっとなひらめき電球




まゆみっくスタイル♪


ふっくら仕上がって美味しかったよ~合格



炊飯器料理レシピの本まで出ているみたい本

次は煮物とかに挑戦してみたいなウインク音譜