ティンクの映画やってるから、

ディズニーストアにティンクコーナーが出来てるよーーо(ж>▽<)y ☆



まゆみっくスタイル♪

いつもティンクグッズって少ないから嬉しい~( ´艸`)



まゆみっくスタイル♪


このティーセット超可愛いっっ!!


そして右のアロマポットも・・・かわいぃ~~♪


やばいなぁー

どれもこれも欲しくなっちゃうょーー(><;)


ここはいったん、我慢です(-"-;A



渋谷のディズニーストアは

外観も、中の階段もディズニーワールドで楽しいよ♪


階段の一番上にはティンクがいるよ!!


まゆみっくスタイル♪


これ、後ろにシルエットが映ってて、すっごい可愛いでしょ(〃∇〃)




・・・さて、さっきのおやつ。

そんなに知りたい?(笑)



まゆみっくスタイル♪

いちご&チーズクリームだいふく


と (笑)


ホワイトチョコ&マカダミアナッツ スコーン。



チーズって書いてあるだけで買ってしまう。。。

美味しかったよ♪


ここもいったん、だいふくだけで我慢しときました。



でも夕飯がこのあと23時から予定なんだけど、もうお腹すいちゃった・・・。


食べちゃおかな・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)