ひゃあ~~

息がかなり白いよ~
寒いねぇー (((>д<)))


今日も一仕事を終え、

まゆみっくスタイル♪-SBSH1249.JPG

近所に有名なミートソースパスタのお店があるというので
行ってみました♪♪

その名も…

まゆみっくスタイル♪-SBSH12531.JPG

「ミート屋」


一人でご飯とか超苦手な私ですが、、、

そんな寂しさより空腹が勝って並びました(●´ー`●)ゞ



中はカウンターのみですが、一人の女性が多くてひと安心♪(*´Д`)=зホ。


メニューはミートソースのみ!!です。



トッピングに納豆、温玉、揚げなすが。



まゆみっくスタイル♪-SBSH12501.JPG

揚げなすと迷い、温玉に♪


目の前に食べ方の説明が。


初心者につき、忠実に指示に従いますΣ\( ̄ー ̄;)ハイ!

まゆみっくスタイル♪-SBSH12511.JPG

まぜまぜ。


…うんま~(ノ≧▽≦)ノ☆



麺がちょっと平打ちな極太生麺。


濃厚ソースと絡まっておいすぃ~~♪♪


まゆみっくスタイル♪-SBSH12521.JPG


最後の方に、パルメザンチーズとタバスコを少々。

またもうひと味 楽しめました(^ε^)♪



ぺろっとあっという間に完食っ!!!!


ごちそうさまでしたーー!ヾ(@^▽^@)ノ



そして、食後の甘いものは欠かせません♪


カフェに入るまでもないのでファミマに寄り…

ファミマのSweetsコーナー大好きなんだよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どれも美味しそうで選べなくて…

まゆみっくスタイル♪-SBSH12541.JPG

こんなに買っちゃいました(・・。)ゞ(笑)


カフェラテのマウントレーニアも大好きで、

新しいフレーバーは必ずチェキります☆


さーーて、どれから食べようかな~(⌒¬⌒*)