鏡餅新年 明けまして鏡餅
クラッカーおめでとうございまーす!!!クラッカー


みなさんはどんな風に新年を迎えましたか?鏡餅


私の年越しは、、、

まゆみっくスタイル♪-Image067.jpg

東京タワー近くの増上寺に行ってきました東京タワー



着いてみたら屋台がたくさんあって、ワクワク~音譜

まずは腹ごしらえに、お好み焼き、焼きそば、ちまき、コロッケを食べ~じゅる・・

落ち着いたトコロでメインイベントの準備~ビックリマーク


まずは、もらった紙に願い事を書き書き…メモ

まゆみっくスタイル♪-Image069.jpg

そして、花の種の付いた、水に溶ける地球に優しい風船に付けます☆

まゆみっくスタイル♪-Image070.jpg

準備完了~グッド!
あ、お供はまたまた四季ちゃんニコ



まだ時間があったので、

近くの名店へ年越し蕎麦を食べに出るも(まだ食うかあせる

ぎりぎり閉店してしまい、ほかを探した結果・・・


まゆみっくスタイル♪-081231_2211131.jpg

鍋焼きうどん。


蕎麦よりも太く長くってね笑

2008年、最後のご飯でした。



さぁさぁ、2008年に別れを告げ、

いよいよ2009年へのカウントダウン…!!

まゆみっくスタイル♪-Image071.jpg


3・・・2・・・1・・・


まゆみっくスタイル♪-Image072.jpg


クラッカーA Happy New Year~!!!!


一斉に飛び立つみんなの願いをまとった風船…感動的ーーっ泣アップアップ

鳥肌が立つくらい綺麗だったょきゃっ虹


まゆみっくスタイル♪-Image073.jpg

東京タワーも2009の文字が光りますキラキラ東京タワーキラキラ

甘酒でかんぱーいビール

甘酒大好き~~ラブラブ

3杯も飲んじゃったよじゅる・・

そのまま境内へ初詣鏡餅

振り返って見ると・・・・・・

まゆみっくスタイル♪-Image074.jpg

うぎゃーーーー!!!!叫びビックリ
す、すごい人…キモチワルィ・・・ウキャー!


けど、気づけば毎年、年越しは割と賑やかな所へ出向いてますロケット

イベント事は、大勢で一緒にわぁ~っと盛り上がる方が

テンション上がるからねんマリオアップ

無事にお参りしたら、餅つきを発見~目

まゆみっくスタイル♪-Image078.jpg

江戸っ子な感じで威勢のいい声が飛んでたよビックリマーク


まゆみっくスタイル♪-Image075.jpg

つきたてのお餅、最っ高に美味しかった~ぺこキラキラ


それから東京タワーまで行って来ましたためいき

東京に生まれましたが、一度も登ったことはありません苦笑汗

まぁ今回も脚元でパチリカメラキラキラ

まゆみっくスタイル♪-Image077.jpg

キラキラいよいよ2009年、開幕ですキラキラ

今年はどんな年になるかな?
全ては自分次第ビックリマーク

去年よりも素敵な年になるように頑張りますガッツ

皆さんにとっても幸せな1年になりますように!!
心から願って虹


今年もよろしくお願いします音譜


2009年 元旦 丑

クローバーまゆみっくすクローバー