いやーぁ、昨日も楽しかったです音譜

高校の同窓会&忘年会~~ビール


まゆみっくスタイル♪


頻繁に連絡を取り合っている仲良しから、

卒業以来会っていなかった友達まで、総勢25名ほど大集合でーすアップ



高校3年の時に、いっつも一緒に行動していた仲良し5人組ラブラブ


ミワコは出産直後の為欠席、カオリはドイツへ留学中なので、

3人でパチリッキラキラ


「はい、女子高生時代に戻って~音譜

という声に、当時流行っていた肩入れポーーーーーズCHU


まゆみっくスタイル♪

    トモカ   マリ   マユミ

・・・あれ、、、確実に歳取ってるわ・・・あ゛ぁ゛っどーん

きついきつい笑


もっとひどい絵もありましたがこれくらいに自粛しときます汗




私の高校は、クラス編成が男子女子別々という

男女別学スタイル。


クラス内にいれば女子校気分だし、

校内や学校行事などでは男子と一緒な共学気分を味わえる、

というような、変わった学校でした学校


当然、部活に入っていなければ男の子と関わることはほとんどないんです。


私は、帰宅部!!だったので苦笑あせる(笑)

高校の男友達は数えるほどしかいません。


・・・そんな中、今でも一番仲良くしている貴重な友達を紹介しちゃいま~すベル


まゆみっくスタイル♪

佐藤隆太~!!


最近の大活躍は素晴らしいアップ

ほんと、いつも刺激もらってますキラキラ


テレビで見るのも、普段の姿と全く変わらない隆太!



そんな隆太が、来年の2月から主演で舞台やりまーす!

舞台 「ビロクシー・ブルース」


渋谷のPARCO劇場を皮切りに、全国周りますので

お近くの劇場にぜひぜひ見に来てね~~~!!


ちょっと宣伝でした音符




・・・そんな感じで、久しぶりに集まった同級生たちは

俳優、タレント、モデル、シンガー、プロスノーボーダー

格闘家、ヘリコプター操縦士などなど、、、

とっても多彩虹


同じ高校で同じ時間を過ごしていたみんなが、

卒業してからそれぞれの人生をしっかり歩んでいるんだなぁ~

なんて、当たり前のことをまじまじと実感しましたコスモス



私もみんなに負けないように、もっともっと頑張らなきゃーーーっきゃっガッツ