集まりました~ チーム坂詰!!!



何せ忙しいミュージシャンの皆さん。

全員集まるには、なんと23:30~ということに・・・あせる


ライブでは、今年の春のデビューコンベンションライブから

サポートさせてもらっている美紗ちゃん。


坂詰ファミリー、今ではすっかり仲良しです音譜


まゆみっくスタイル♪


マネージャーの黒須くんも、みんなからのラブコールに、

深夜に仕事を無理やり切上げて駆けつけてくれましたー走る人DASH!


しかし、川崎ラチッタでサポートした、Joe+9くんが来られなくて残念。。


ところが、そんな彼から差し入れが・・・



まゆみっくスタイル♪

「今日は行かれなくてすみません」

「タルトを作ったので皆さんで食べて下さい」


・・・女子かっ!?ビックリ


これがまためちゃくちゃおいしかったさくらんぼ

男の子でもお菓子作る人って身近で初めてで、びっくりした目


チュートリアルの徳井さんくらいしか知らないよ(笑)


Joeくん、ありがとーーごちそうさま音譜



帰りは朝方なのに、新宿は休日のお昼くらい人がたくさんいました・・・。

電車も通勤ラッシュ並みです。忘年会ピークだったかな?


しかし寒い・・・凍りそう・・・。

って、駅ビルを見たら・・・


まゆみっくスタイル♪

雪の結晶・・・3℃!?雪の結晶

そりゃ凍えるわ~。。。



さーて、今夜は忘年会パート3!


高校時代の同窓会&忘年会ですっ音譜

超楽しみーーー音符