無事に終了しました~!

昨日のFNS歌謡祭、怒涛の4時間半、生放送っ!!


まゆみっくスタイル♪

皆さん見てくれましたか~はてなマーク


見てくれた方、たくさんのコメントありがとうビックリマーク

私はもちろんオンエア見られてませんが、、、

みんな探してくれたんだな~って、コメントを読んでいてすっごく嬉しくなりましたラブラブ


本当に、応援ありがとうございますキスマーク



ではでは昨日を振り返ってみま~す♪


昨日は朝7時から、私はSuperflyのリハーサルにてスタート。

もろもろの準備で寝られず、、、結局睡眠30分ほどで本番を乗り切ることになりましたドクロ汗


リハが終わって控え室にて、「今日大丈夫かなぁ~」とぼーっとしていると・・・


♪大丈夫だ~よっ 見上げればもう・・・」

そっかそっか、大丈夫か。。。って、、、え目!?

AquaTimezの「虹」が聞こえてきた!虹

ステージへダーーーッシュロケット


Aquaのみんなだぁ~キャッ☆音譜


・・・出るのは知っていたけど、実はAquaは外からの中継になると聞いていたので、、、

この時まで、今日会えるとは思ってなかったんですっ目

みんなと話して、よしっ頑張ろうねーってテンションが上がりました~っアップ



10時には他のコーラスの皆さんも到着!

女性陣のブーツが並びます。。。


まゆみっくスタイル♪
靴屋かっビックリマーク


お弁当を食べ、いよいよランスルーという、本番さながらに進めるリハーサルがスタートです♪


まゆみっくスタイル♪

おねむの今井さん、、、映ってますよ笑



ランスルーで、私たちバンドもやっと全容が見えてきたって感じです!

なんと本番の30分前までリハーサル。。。

バタバタなんですねぇ。。。DASH!



19時時計 いよいよすたーーーーーとっ!!


まずは前半、私は

WaT、郷ひろみ、倖田來未、嵐、EXILE、KinkiKids 』さんを担当しました♪

途中では、ぽにょのダンスもランスルーで覚えたので踊ってみましたょ音譜(笑)


まゆみっくスタイル♪

お隣はハルナちゃん♪

EXILEさんの曲では、「Ti Amo...」というセリフの大役も頂きました音符

口元のアップと聞いていたので、セクスィ~にキスマークラブラブ うっふん(笑)

コメントを読んでいたら結構気づいてくれた人もいたようでビックリです!!すごい合格


あっっっという間の前半戦終了ですカラオケ

楽しくて楽しくて、本当にあっという間でした!


あとはSuperflyを残すのみです!


長くなってしまったので、、続きはまた明日~~っパー