朝から長丁場でした~(>_<)



FNS歌謡祭出演者 発表になりましたね~♪♪


1曲1曲、バンドアレンジをして詰めていきます!
大御所ミュージシャンの方々、さすがの対応力です。。。

こちらは今回一緒にコーラスするメンバーっ!




左から、前にもご紹介した、

「僕らの音楽」織田裕二 with 佐野元春 回で一緒だった今井マサキさん!

そしてお隣りは、あの「好きになってよかった」を歌っているSingerの加藤いづみさん!

このお二人はご夫婦ですっ♪
素敵すぎやろ~o(≧▽≦)o

そして1番右がハルナちゃん!かわゆす♪


そしてそして!私の隣で可愛いらしくひょっこり顔を出しているのが、

フジテレビの音楽番組をほとんど手がけている超有名プロデューサーの菊地さん!

いつもお世話になってま~す(^O^)/♪♪

こんな素敵なメンバーで楽しくやってます☆


次は通しリハーサルがあるのでしっかり準備して頑張りま~す♪



さぁ、、、今日はもうひと仕事。
頑張れ私(>_<)。。。