新しく始まっている月9ドラマ

『イノセントラブ』


主演は 堀北真希 北川悠仁(ゆず)



私は、「夏色」でデビューしたときからずっと ゆず が大好きです好

気づけば、もうかれこれ10年。


当時、大学時代の仲間たちみーんな好きで、

ドライブすると言えば ゆず のアルバムを流して大合唱してましたカラオケ



私の誕生日に、何も聞かされず駐車場に連れて行かれ、

そこにはギターとハーモニカ、タンバリンをもってゆずに扮した友達二人と仲間たちがたくさんいて、

ゆずの『贈る歌』という誕生日ソングを弾き語りで歌ってくれて・・・!!


大号泣した思い出もありますなくキラキラ


大学時代の思い出には、ゆずが欠かせません音譜

皆さんの思い出ソングは誰ですか?ぺこ



さて、、そんな悠仁さんがドラマに出ている・・・ビックリマーク

初々しい演技を見ていると、なんか親心というか、くすぐったい気持ちです(誰)あせる


私は人の笑顔に惹かれることが多いのですが、

彼の笑顔はピカイチですっ合格




久しぶりに連ドラ見ちゃってますパソコン