最近、ゴルフの会に時折、参戦しております。

 

まだまだ時折びっくりする方向に球が行く私あせる

そのため、ロストボールのストックが必須です。。

池あり川あり林ありのところでは、綺麗なボールを使った時ほど無くすし汗

 

でも、茶店でボールが売っていないゴルフ場が結構あるのですね。

ショップでニューボールを買わなくてはならない、そんな事も知らずにプレーし、

先日は持ち球が最後の1個になるところで、ギリギリ終わりました笑

これはイカン。。

 

次回のプレーの日が近く、しかも無謀にも難しいコースを周る予定なので

もうトコペディア頼み!と、先日探してみました。

 

「golf ball second」 で無事に何種類か出てきたので、その内の一つをポチ。

 

早く欲しかったので、翌日しっかり届きホッとしました目

 

 

10個で一袋、Rp85.000でした。(これに送料などプラスあり)

 

↑一部

 

状態は、すごくキレイ!ではもちろんないですが、数が欲しい私みたいな人には十分かと。

 

タイ時代は、ゴルフは楽しけりゃいい♪でスコアは5年間ほぼ変わらなかったですが笑、

今回はもう最後の駐在かもしれないし、なんとかスコアアップしたいな。。

 

目標は、ロストボールではなくニューボールで全然平気♪という顔でプレーする事、です筋肉