今現在、ジャカルタからは成田か羽田への到着便しかありません。

 

そこに今回の政府の特別便として、私の地元への直行便が臨時で設定されたので

 

もう満席との事でしたがキャンセル待ちで先日申し込みをしていました。

 

 

  やきもきしていたら、今日になってようやく旅行代理店から席が取れたとの連絡キラキラ

 

 

ちなみに飛行機は明日の早朝6時です。という事は今日の夜中には家を出発しないと走る人

 

 

必須のPCR検査(出発時刻より72時間以内分)は席が取れた時のために受けていたので、

 

必要書類は揃っていますグッ

 

 

↑病院から派遣された方が、暑い中を防護服を着て家まで検査しに来てくれました。

 

症状が出ていて病院に来れない人を中心に1日5,6軒、出張検査しているそうで。

 

それゆえ毎日が感染の危険と隣り合わせです。本当に大変なお仕事で。。感謝ですゲホゲホ

 

 

さて、私は再び、いっそいで用意ロケット  ワクチン接種の為なので、約1か月の帰国予定です。

 

 

 

 

↓準備を終えて夕方。 次にこの景色を見れる時は、2回接種を終えて今よりは不安は減ってるかな。