無事に7泊8日のホテル隔離が終了。

 

といっても、前日に受けたPCR検査が陰性にならないと出られないのですが、

 

待てど暮らせど結果の連絡がなくてアセアセ

 

 

お昼も近づいてきたので「まさかの陽性で、病院の手配中…⁈」というよからぬ妄想がガーン

 

 

フロントに電話をして聞いてみると、、

 

「陰性です、よかったね!」と、すぐに返事もらえました。 良かった。。あせる

 

 

まず一つ目、理解しました。「待っているだけでは相手はやってこない」グッ

 

 

早めに荷物はまとめていたので、もう一度部屋チェックしてお世話になった部屋を後にしました。

 

 

 

6日間手首につけたままのリストバンドをフロントで切ってもらい、

 

ロビーで迎えに来てくれた主人と8か月半ぶりに再会し、外へ。

 

解き放たれ、1週間ぶりの日差しを感じました。

 

 

気持ちいいなぁ~と言いたいですが、二重マスク&花粉症眼鏡をしているので、暑いメラメラ

 

そして家に着いてからは、荷ほどきとしばしの戦いが続くのでしたチョキ

 

↓これは空港からホテルに来るときに車窓から撮った写真。

日本ではなかなかお目にかかれないような個性的なデザインのマンションでした。