先日大阪に行きました

B'z以外のライブでw


久しぶりの大阪

行くまでにバタバタありまして 



まず、出る時間が少し遅くなった

まあ、想定内

車で駅まで行ったのですが
駐車場が…停めようと思ってたところ
三箇所くらいあったのですが全部満車🈵

ひえーー、となりまして
なんやかや回って車を停めたら
なんと新幹線出発10分前!

走ってホームに行き
自販機で飲み物を買い
乗り込みました

よかった、セーフ♡


…と安心したのも束の間
「あれ?切符どこにやったっけ?」

携帯のカバーやら財布やらポッケやら探したけど…ない( ̄▽ ̄;)

やっちまったな
改札で忘れたか自販機のところで落としたわ
となり、乗った駅に電話するも繋がらず

ナビダイヤルでも繋がらず


まあ、無いのは確定だし
駅で落としたのも確定なんで
着いた駅で聞こうと


しかし、道中約1時間
あっという間でした


で、着いて
そこの駅員さんに乗った駅に聞いてもらうとホームに落としてたそうで… 

ということで不正では無いことが明らかになり
こんな券を発行してくれました



ひやーー

ありがたや




後から考えたらこの日は土用最終日


色々荒れるはずです…



何はともあれ無事でよかった