【48/100】


ウクレレをキットを買ってきて作ることにしました



て、某SNSで書いたら
「え、すごーい」
「似合うよ」
なんて言われてちょっと舞い上がってます


しかし、3年くらい前からホントはやりたかったのに
なんでかやらんかったんよね

某楽器屋さんでウクレレを見ては
「買おうかどうしようか」と言いつつ
結局買わない日々


今回も「今流行ってるからやってるとか思われたくないな」なんて思っちゃって

変なプライドからやってませんでした


でも「やりたきゃやればええが」という娘の一言で「そりゃそうだな」て


何よりオリジナルを作れるのが楽しそうだし

ちゃんと初心者用の楽譜もついてるし

作り方もちゃんと書いてくれてる


て、組み立てる前に色塗りからかい



書いてあった通り
段ボールを用意しました

なるほど、下に敷くだけではダメだわ💦


そして何回か塗り(スプレーでね)

さらに絵付け




きゃーーー可愛い😍
(自画自賛)

ここから弦を張って行ったりするのが本番なんですが


ここまでで相当満足しちゃってるw

またできたらアップしまーす