【28/100】

最近流行りのマリトッツォ
どんなものかと思い色々食べちゃってます♡


はじめに食べたのは横浜ポンパドウルのもの
(思い切りネットからお借り)


美味しかったよ
美味しかったけど

私の中でブリオッシュがなんか違うんよ(T ^ T)

そしてお値段が可愛くない
でも食べられてよかった



お次はこちらAWESOME BAKERYの


色々写ってますがw
マリトッツォは右下の黄色いやつです



うーむこれもブリオッシュが…

色からしてちょっと…と思ったけど
焼きが甘い感じがした
クリームは普通



そしてこれ
袋から出したけどyamazakiの
スーパーで売ってるやつ

お値段が一番安かった

思ったよりもクリームも美味しかった
(オレンジピールが良くも悪くもめっちゃ効いてた)

やはりブリオッシュ感が…て感じ
気が向いたらまた食べる


私の中でベストオブマリトッツォはこれ


広島県のスーパーフレスタで土日限定で売られているもの

見た目からしてブリオッシュ感バッチリ

食べるとザ、ブリオッシュ

クリームもあっさりして美味しかったです

これはリピする♡

どこぞのTLでセブンのも流れてきたけど


見なかったことにするw

幸いうちの近くにセブンはないw

で、ここまで食べて分かったこと

私は美味しいブリオッシュを求めていたw

なので、マリトッツォはおしまいにして
ブリオッシュのたびにでます