【26/100】

久しぶりのイベント
楽しみました





私はHIKARIスピリットカードのセッションで



大体6枚の方が多かったですね

もちろんイベントなんで
やりやすいように一枚引きというのもご用意してたんですが
一枚引きはあっという間にすむし
「あれ?こんなもんなんですか?」なんて言われたりw


いや、私も思ったもん(爆)



6枚で見るのは6ヶ月の動き


セッションを受けてくれている方の横で見ていた方が
「うわすごい。ストーリーが出てきますね」と言ってくださいましたが
正にその通りなんです

HIKARIスピリットカードは
こういう予報的な使い方で
はっきりストーリーが浮かび上がるんです

そして私はこういうのが得意だなぁ、と今回改めて思った訳です


イベントも久しぶりで
(この情勢と私自身の生活の変化のせいで)

こういう風にイベントをだいぶ安心して開催することができて嬉しかったです

まだまだセッションをしたいなぁ…