【22/100】
今朝の私は何故かおセンチで
カメラロール見ながら息子のことを思ってました(隣の部屋で寝てるってば)


可愛い可愛い我が息子
(親バカ)
小さい頃はホントに私に似てたんだよね

笑顔が可愛くてさ
たまに大暴れしてたんだけど(自分の意思が上手いこと通じず)


割といろんなところに着いてきてたし
割とひっついてくれてたし


そんな息子さんですが

最近、全然外に出ない

買い物にも着いてきてくれない

ほぼ話さない…😇


まあ、思春期だから、てのもあるけどね

自分の世界に閉じこもる世界も必要とはわかっているけどね


一番近々の写真が
中学入学式の写真…


勝手におセンチになってる母ちゃんでした