【73/100】

いやぁ、とうとう出ちゃったよ
広島県に緊急事態宣言



まん防が出るとかいう噂でしたけど

その前から我らが福山市は独自の予防策?を実施していて
飲食店の営業時間短縮
お酒の提供時間も19時までとかやってましたけど

この度、市の施設も今日から臨時休館


うわぁぁぁん
事業所で計画していた美術館鑑賞は無しになりました⤵︎

個人的に、先日美術館に行ったのは
虫のしらせだったんでしょうか

またリスケです…

そして、デパートも休業する可能性があるから
デパート内行きつけの「生活の木」さんで
買い込んだよ

店長さんから
「来週から土日はお休みです」と聞かされ
やはりきておいてよかった、と

アロマとか、愛用品切れると困る

そして、わたし、今月ほぼ平日休みない…