【70/100】

今日は母の日ですね


昨日は事業所で母の日のプレゼントを作りました

私の見本

紙皿を花束のラッピングに見立てた
なかなかの自信作

でも、花はDAISOのすでにまとめた花紙ですけどね

子供に「え、これ先生が用意してくれたん?」と聞かれて
「いやDAISO」と正直に言った私🤣


そして、意外と子供たちは
花を作るのか上手かった
大人のスタッフが苦戦していく中
サクサク作る子も何人かw


そして、私が間違えて買った白の花紙
見本用においてました

「これ使っていい?」と言われて
「いや、白はダメよ。亡くなったお母さんに贈るやつだから」と教えると


まあ、なんということでしょう


ぬりぬり♪
マジックで塗って新しい花を作っていました


それを見てまた新しい花が誕生





青なんて斬新✨
可愛いな😍


子供の発想の豊かさに感心しました


お母さんが元気な人も
亡くなってしまった方も
よき母の日を🌹