【53/100】

最近、学校に行ってない息子…

そして、以前に比べて
ずいぶん口数が減りました

何を考えているか全然わからないな…と思い以前、無料企画をしていた
北海道の奈緒さんに
再び算命学の鑑定をお願いしました


今度は有料でね


そしてわかったこと…


息子と私は全く違う星のもとに生まれていてそりゃ理解できないことだらけだと

思った以上にヤツはぶっ飛んでいたw

そして、相性は実は良くて
私の存在そのものが息子の助けになっているという…
いや、逆じゃないんかいw


学校に戻るかなー、とも思ったけど
いや、そりゃ無理な話なのかな、て思っちゃいました…


まあ、どうせぶっ飛ぶんならもっとぶっ飛べ、とは思わないんですがw

そこは私が常識人だから


でも、そんなふうに一般的な人がいないと
周りとの折り合いがつかないとかw

ま、時々現実に引き戻してやるか…



奈緒さんは丁寧に話を聞いてくれて
すごく受容されてる感じを持ちました

解説もわかりやすい

だからもう一度受けようと思ったんだよね

また、子供との関係に悩んだら
確認しに鑑定をお願いしたいと思いました


うちの息子の一年前の写真でも貼っとく


こんな日は再び来るんだろうか…