【49/100】

夢が叶ったつもりでブログを書いてみて
てなおーぴーが言うから↓

はい。乗っかります



私、優しい彼氏ができて幸せです

子供たちとも仲良くしてくれてます


団地から引っ越して
広めのおうちに引っ越しました

サロンもオープンです


サロン、て本来の意味のサロン

セッションするだけでなく
いろんな人が集まって知的なお話をする場

ここにくるだけで何かを得ることができる場所
誰もが豊かになれる場所

別荘も買いたいな、と
今物色中

避暑地的なところがいいよねー


アフタヌーンティーもここでしちゃうよ♡

もちろんライブもガンガン行ってる

彼もB'zファンだから
一緒に行ってるよ♪

自宅のAVルームのスクリーンに大写しで
ライブDVDも見ちゃう


あら?
またチャイムの音が聞こえる
誰かまた来たのね


好きな本でも読んで
ゆっくりしていってね♡