【45/100】

やばっすごい空いてた

というのも、我が事業所はすでに春休みモード

私、だいたい朝にブログを書くので
朝早い出勤だと辛いのよ、ブログ😭


しかも、我が子のこともありバタバタしてました


で、我が子の話

昨日、放課後、学校に行きました
いや、無理やり連れて行ったけどよかったです

行ってみたらなんてことはない

初め、入るのは躊躇しましたが
あとは割と普段の彼でした

先生から「よぉ来てくれたな、嬉しいわ」と言われて私の方が涙😭


今回、私と先生が必死になってたのは
欠席30日=不登校を避けたかったから

あんなに頑張ったから
不登校にしたくなかった



大量の荷物と共に帰りました

そしてこの春から
うちの市は児童一人一人にタブレット支給


すごいな…

クラス替えも余儀なくされ
来年は新一年生と新二年生が一緒

仲のいい、一つ上の子とはクラスが分かれるけど…


まあ、なんとかなるわ

と思うしかないんだけどね(^◇^;)