【42/100】

高松市の中心地より
少し離れたところにホテルをとりました


その前に腹ごしらえ

ということで一番初めに目指したのは
綾川町のイオンモール

なぜイオンモール
そしてなぜ綾川町

泊まるところが綾川町に近かったから


娘の「香川に来たから香川っぽいもの
(ただしうどんは除く)」
という謎のこだわりで選んだ店は
「かんざし茶屋」


後で調べたら姫路市の会社だった(^◇^;)
いやいや、香川らしさゼロよ

でも、美味しかったから良いわ

娘は十穀米ととろろが食べたかったらしい




悩みに悩んで蕎麦アンド寿司にした息子



アナゴ大好きな私は即決


ホテルに向かう…途中に
中国地方では見かけないコンビニ
「mini stop」にてパフェを買いたいという娘の声にお応えししばし寄り道

(パフェの写真撮り忘れ)


そして、ホテルの近くで
入り方が分からずぐるぐるし
なぜか一旦隣の坂出市に入り💧
やっとこさ到着

ホテルはお風呂が広くて
部屋も広かった




お風呂のアメニティ
「shiseido」の文字
たしかにシャンプー使ってもキシキシしなかった


クレンジング、洗顔、化粧水、乳液まであった

持ってくるの忘れた、てクレンジングと洗顔はイオンの無印で買ったのに
いや、結局化粧水と乳液だけここのを使ってみたけどよかった



ドライヤーは昭和の雰囲気


1日目、やっと終了