【35/100】

母の検査結果が出ました


もう、なんでもこい
なんでもこい
覚悟はできているぞ

よっしゃこい…





と聞きましたが
結果は「異常なし」


えーーー!

となりました

そりゃそうでしょう
足はパンパンに腫れてるんだよ…
全身が痛いのは
「リウマチ性多発筋痛症」とは言われてるけど

よもやよもや


私は「ああ、よかったねえ」と言いましたが、母本人は「結局何もわからないまま、私は痛みが取れません。前と何も変わりません…」て言ってた…


そりゃそうよねぇ


せめてリンパとか流してあげたら楽になるんだろうかね
血栓もないしゴリゴリのトリートメントもできるもんね


とりあえず1週間後にまた診察です