【10/100】

告白しよう

最近の私は電池が切れ気味です
ブログは書けているけれど


仕事もなー

好きなんですよ
でも、なんせ一人でやんなきゃいけないことが多くて

どうやって回そうかな
ホンマにできるんかな

いやー、何も進んでなくない?


…てなることも多くて




そんな様子を見ていたのか
午前中に指導に来てくださる先生が
「今日は部長もいないし少しお茶でもしようか」と

なんとロールケーキを持ってきてくださってた(もちろん自費)


あーりーがーたーいー(T ^ T)


そして、よくあることなんですが
仕事に対しての不安
そして個人的な不安について
お話を聞いてくださって…

胸のつかえが取れました


なかなか一筋縄ではいかない私の人生ですが

どうにかしがみついて色々こなせるようになりたいと思い
必死のパッチでやっとります


あとね、おまけ

利用児童が手を振って呼ぶから
「なになに?」て行くと
「先生かわいいね♡」て耳元でささやかれちゃった😍

もう、可愛いわー


ということで
心に栄養補給して今日も行ってきます


明日は休み…よっしゃー