私がB'zファンということを知っている方もいらっしゃると思うのですが

今回はB'zじゃないです

この方たち


Akira Takasaki&friends


LOUDNESSのギタリスト
高崎晃さんとその仲間たちwですが
ほぼラウドネス

ドラマーが、レギュラーメンバーのあんぱんさんが病気療養中のため、ヒマワリさんに変更

そこの考慮でATFになったんでしょうね


いやラウドネスね
去年夏のサマソニで、初めてライブで聴いて鳥肌立ちました

ボーカルの二井原さんの素晴らしい声にね

なので、あまり曲を知らないけどね
高崎さん(タッカン)の曲も好きだしね
行きましたよ、アウェーな感じでw




流石にB'z関連のTは来て行けず
(なんも言われんじゃろうけど)
背中にチャックのついたちょっと尖った服でw



なんの写真?ですが
この4階が会場です

普通に飲み屋のビルなんだけど💦


入場時には
体調に関するアンケートを書き
(連絡先まで)
検温をして入場


始まってすぐ
もうね涙出てきましたよ

だって、こんな爆音、生音久しぶりだなーて

去年は4本もライブに行って
爆音浴びてたもんね

去年の9/8以来だから一年以上ぶり



ライブハウスなのに席指定
多分通常の1/3しか入ってない

ステージにはビニールカーテン

メンバーは何もつけずにパフォーマンス

でも、ベースの山下さんや
ボーカルの二井原さんは
時々カーテンからちょこっと出てくれたりして


拳を振り上げて楽しんでました


で、アラフィフアラ還の男女がほとんどだったのですが
私の横に座ったのは
私も同じくぼっち参戦の20代男子
え?学生??


どうやって知ったのだろう?
Spotifiとかサブスクかなー

でも結構聴き込んでるみたいで
「お、この曲か!」的リアクションをしてました


そして、にわかラウドネスファンもどきの私
ちゃっかりグッズも買いました




このポスター
直筆サイン付きで1000円とかなりお得でほぼみんな買ってた

Tシャツ買うまいと思ってたけど
あまりにカッコよくて買ったw

生地もかなりしっかりしてたから 
買ってよかった


という記事を一週間以上経って買いてるんですがw

残すは今日の福岡と
10/31の札幌のみ

いける人はいったらいいよ


後悔しないから