昨日は私の師匠、バーバラさんのセッションを受けました




セッション、といってもまぁ、やることはカウンセリングですよね

これからの自分のあり方をご相談させていただきました

私、メインのお仕事があるんですが
サブとして、セラピストをやっています


その二本柱がHIKARIスピリットカードと
アロマメディテーション



カードはね…分かり易いよね
視覚に訴えるものね




アロマメディテーションは
4本のアロマを嗅いでもらって
それについてお話を聞いていくものです



見ただけだとね、
ほら…なんのこっちゃなんですよ、ぶっちゃけ

でもね、実際やってみたら違うのよ
すごい、深層心理えぐられるのがわかる

だから、すごく知ってもらいたいツールなんですよ


なので…
遠慮せずにもっと推していきたいです、私のセッションを

私の色々な体験を皆さんに還元したい


もっと、サブのお仕事のこと押していきます