セミナージプシー

 

聞いたことありますか?

 

 

良かれと思っていろいろ受けちゃう人

 

かつては私もそうでした

 

 

でも、学んでも学んでも成果は出ないし

なにを学んだかしら?てなってません?

 

 

その原因…あなた自身の心の中にあります

 

 

とりあえず…という気持ちで受けていませんか?

 

 

そして、自分が本当に欲しいものに向かっているのか

 

 

それをないがしろにして、成果なんか出るわけない

 

かつての私もそうでした

 

だからこそ強く言える

 

 

自分が不安だから、何かに頼りたくなってしまう

 

 

それの繰り返しですよね?

 

 

不安は何から来ていますか?

 

本当にしたいことはなんですか?

 

 

悩むくらいなら、自分自身にもっと問うてみましょうよ

 

 

アロマメディテーションは自分自身に問うツールとして非常に有効です

 

 

 

変わった私が言うから間違いない

 

 



気になる方はFBにて受付してます