まあ、元気だからこんなこと言えるんですが

いつも元気な状態ではないよね
精神的にも身体的にも

私、身体だけはめちゃくちゃ元気なつもりですが…
久しぶりに熱出た…

最近、個人的に色々ありすぎて
親も色々あって
なんか一人で背負いすぎちゃって( ̄▽ ̄;)


心にスキマ風ふいた時に
ちょっと体調崩すとテキメンあらわれます


休ませてください、てパート先に連絡したら

ありがたい(T ^ T)

しかも、行けると思った日も休んでください、と言われて
他のことをリスケせざるを得なくなり
さらに連絡したら



いやー、有難い(T ^ T)(T ^ T)

なんか一人で色々頑張ろうとしすぎてたなー

腰にきて立てなかったので
2日も子供らが洗濯物を干したり
ご飯作ってくれたりしました

何度もいうけどね
元気な時に一人でちゃかちゃかやってると
「何でやってくれないのよー」とか
「私だけがやっている」とか思っちゃうのよ

こういう時にパッと動けたり
優しい言葉かけられたり
そういうことが自然とできる子に育ってくれていることにも感謝ですわ


そして私…
周りから「もっと頼れ」
「もっと信用して」て言われてる気がする
( ̄▽ ̄;)


いや。信用してないわけじゃないんです 
私なんかが頼んでも…て遠慮するんです

いや、自分の感覚大事にしよう…