なに?とお思いでしょうが…

 

フェスというものに初参戦

 

そして初一人お泊まり

ホステル泊でございます

 


B'zさんサイコーでした♡



なんだそんなこと?と思われるでしょうが

子供を置いて外泊とかありえなかったからね

 

小6息子が許可してくれたんです

 

「お母さん、B'zがみたくてサマソニ行くのに最終の新幹線に乗ろうと思ったらうしろのほうで見て

さらに途中で帰らんといけん…」

 

てぼそぼそ言ったんです

 

そしたら「泊っていいよ」

「え!?ホントに!」

「だってどうせ帰ってきても遅いんでしょ

次の日早く帰ってくれたらいいから」

 

当日、朝3:30起きで宿についたのは日にちが変わるころ

次の日の5:30に起きて大阪を後にしました

 

泊ったところもなかなかディープでしたし

面白い体験ができましたよ

 

でも一番の収穫は子供たちの成長でした

 

20年近く結構家にこもりながら

ライブにいけない時期も経験しながら

よくぞここまで来たなと我ながら思います

 

子育てのギフトってこういうところなんですね

 

いい経験でした


今、大変な思いをしてるお母さん


絶対後でギフトありますから!

楽しみにしといて