先週の金曜日は
小学校の終業式でした


むすこは…行かず

でも、放課後に先生が来られて…

「今日先生くるよ」と言ってた時は
あまり気が進まないようでしたけど

いざ先生が来ると
顔だけだそう

いや、頑張って学校の端っこまで行こう

となりまして

結局端っこまで行けました


これには先生もちょっと驚いて
「よお、来たね」と

でも、何人か子供がいると
やはり怖いというか…

シューズを持って帰る、というところまでは行けませんでした


先生が何をするでもないけど
手をちょっと持っただけでびくっ!とこの前したむすこ


「診察の際にそういうことをお伝えした方がいいかも」と担任の先生に言われました

ホント、対人の恐怖は強いみたい…


今日、作業療法と診察受けてきます