えーとですね
私のブログプロフィールまで見る方はなかなかいないと思うのですが…

自分で言うのもアレだけど
なかなかハードな人生です滝汗


割りと公言しているもの
「親が毒親」
「子どもが不登校」
「子どもが発達障害」

そんなに言ってないもの
「旦那がアスペルガー疑いで
自分がカサンドラ妻」


旦那の件についてあんまり言っていないのは

・「気のせい」「そんなことなかろう」と言われることが多い

・私の努力不足に思われる

・そもそも今、あんまり接点がない←え?


自分がその立場にならないとなかなかわからないのはどの人もそうなんだけど
何も挟まずに話を聞いてほしいわ…

閑話休題


で、本音は「カサンドラ妻の集い」
みたいなのを開きたいんですが
そもそもそんなに需要が無いんじゃなかろうかとか
愚痴言い合って終わっちゃうんじゃなかろうかとか
そんなことを思うのです

何人か集まって話したいなー

そして、最終的には希望の見える会にしたい

どうですか?広島、岡山近隣の皆さま