アートセラピーとはなんぞや?

クレヨンで絵をかいて
そこから感じるエネルギーを伝えてくださるとか

私は途中から参加

1日目「水」

未来に目が向いています

2日目「大地」

疲れてませんか?

3日目「身体感覚」 
溢れる感情を抑えることができません
(大丈夫か私)


4日目
ピンときた色で好きなように
心と感情が一致してきた模様


5日目
今まで描いてきたものを見て感じたことを
身体と感情がますます繋がったらいいですね
(おお、昨日と繋がってる)


6日目「太陽」
光が届くのを待ってたよー
(お待たせしました。笑
ボディマッサージが良かったみたい)


7日目「山」
応援してるよー


8日目「水」
締め切りに間に合わなかったのでお言葉はいただいてないけど
めっちゃ楽しく描いてるのが
絵から伝わりますよね?

9日目「大地」
変化の時が来ました

10日目 「身体感覚」
ワクワクドキドキ💓


ここまでですごい変化があったのわかりますよね

もう少し、ゆき先生のアートセラピーに参加させてもらう予定です