どうも

先週末はうちの小学校でも

運動会でした

 

暑い中お疲れ様でした

 

 

と人ごとに言うてますが他人事でしたから

 

 

今年は出席できんかった

 

まあ、もちろん本人の意思が一番ではありますが

もう少し学校もやってくれたら…という思いもぬぐえません

 

・プログラムが来ていない(毎日連絡帳をやりとりしてるのに)

・高学年は係があるのにその連絡もなくリボンもなかった

・連絡帳に来てほしい旨は書いてたけど当日連絡するとかなかった

 

…どうしてもね、去年と比べてしまう

 

去年は実に具体的にやってくれてたんだよね

 

今日の連絡帳には何も書きませんでしたが

どうお伝えすればいいかね

 

来月には修学旅行の説明会があります

修学旅行に行きたい息子

説明会にも出席させたいんだよね…