令和いかがお過ごしですか?


私は…元気ないです


令和になって9時間ほどで
「平成」に二重線を引いて
「令和」に書き換え


某書類にサインしました

と言うのがですね…


私、朝から物損事故やっちゃいました


某コンビニで買い物して
出るときに、電柱に気づかず
そのままバックでちょっとスピードが出ていて…

後ろがえらいことに


ああ、私のekちゃん(T ^ T)

息子と二人だったんですが
幸い二人とも前の座席だったんで
何も怪我はありません

もちろん今日の予定は飛んだ…


でも、対応してくれた
JAFの方、警察の方
三菱の方、保険の方
みなさんがさすが!の対応をしてくださって


あと、個人的に色々ご相談やらご連絡やらしたんだけど
皆さま神対応で


色々な手続きを終えて
でも、まだざわざわで

そんなときに、同じ屋根の下にいる娘から
なんかどうでもいいほのぼの画像が送られてきて


思わず涙でたわ(T ^ T)
やっぱり気が張ってたんだね


ということで今日は休みます