ゴールデンウィーク2日目

皆さまいかがお過ごしですかーー!?


私、2日目にしてピークかもしれません

今日は子供たちと倉敷、岡山へと


お日柄が良かったのか
結婚式のカッポー2組も見たよ♡


ホントの目的は
お友達が何人も出ている
イベントに参加するため…
そして、写真は無いという
いつも通りの…
でも、新しくお知り合いになれた方もいらっしゃるし
とても濃いい時間でした


代わりに美味しかったご飯の写真載せときます←え?

唐揚げ定食700円!
なんてお得なの!


倉敷を後にして今度は岡山へ


田中達也miniture life展を見に行きました

田中達也さんとは?
NHKの朝ドラ「ひよっこ」のオープニングのミニチュアを手がけていた方なのですよ
私、インスタもフォローしてます!

ホント細かいよね…




日常生活の中で使うものを
どうやって使ってやろうか
すごく知恵を絞ると思うんですけどね…

また、人形が細かいよね…


と堪能した後は和スイーツ♡


私は甘酒セットです♡

食べてばっかだな


倉敷〜岡山の電車内は死にそうでしたが
他はそこまで混んでなくて快適な旅でした♡