うちのニート決定娘

 

ホンマは面白い子なんです

 

色々語録があります

 

 

【私が疲れて起きられないとき】

 

むすこ「お母さんおきてよ~」

私「もう疲れて起きれんのよ。ジョーみたいに燃えて燃えて…」

娘「羽ばたこうじゃありませんか~」

 

おい!それはHINOTORIツアーの稲葉さんのMCじゃないか

思わず起きてしまうじゃろ

 

 

【車の中で音楽を聴いている】

 

むすこ「次は貴族探偵の歌だね」

(嵐のI'll be there)

むすこ「ちゃららら ちゃららら」

娘「ちゃら~ん」

 

おい!イントロから火曜サスペンスになっとるやんかい

 

 

・・・と毎日お笑いなんですね

 

場面緘黙(ばめんかんもく)ゆえに

この面白さをじかに感じていただけないので

せめて母が広めてみます