久しぶりに高熱!


四年前にインフルエンザにかかって以来


いつも元気な私も
この熱には勝てず…

咳やら喉の痛みやらはなかったんだけど
腰が痛くて(T ^ T)


久しぶりに腰抜けそうでした


そんな中、子供らのサポートが身に沁みました

二人でご飯を作ってくれたり


お姉は食器洗いやら
洗濯干しまでやってくれた


隠し撮り♡
バレたら怒られるやつやわ


そのおかげか次の日には熱が
平熱になっている…

念のため、もう一度検査に行きましたが
インフルエンザ反応はなし

あの上がり方はインフルエンザだと思ったんだけどねー

ま、どこからもうつる要因はなかったけどね…

結局発熱の原因は分からず


まだ、本調子ではなく
立つとフラフラしますが

今夜のご飯は3人で作れそう♡

ご迷惑をおかけした皆様
すみませんでした


これくらい熱が上がると
ガン細胞死ぬからたまにはいいよね
オリンピック発熱とはよく言ったもので…

毎年は嫌だけど💦